月別アーカイブ: 2017年7月

双子は双子を呼ぶ?

DSC03651.jpg DSC03644_2.jpg 20170719_005957.jpg 20170723_160003.jpg 20170723_065143.jpg 20170719_131435_750.jpg 20170723_153139.jpg 20170717_090008-1.jpg DSC03660.jpg DSC03662.jpg

産まれてから早くも2ヶ月経ち、家の近くの小児科で予防接種を受けてきました

この日は予防接種の予約が3件入っていたらしいのですが、その3件全てが双子!!!
歳は違えどまさに軌跡!(σ≧▽≦)σ

先日、アクアクララというウォターサーバーを申込み、設置に来た営業マンの子供さんが双子!
ひろと、かなとを見て、懐かしいと色々とご指導頂きました(^-^)

そしてその日のお店の営業中、僕の前に座ったお客さんと話をしているとその人の子供さんが双子!

よくよく考えると、パッと思い出せるだけでも双子の常連さんが5組

双子に縁があるのかも(^.^)

ひろと4700グラム
かなと3800グラム

順調です

ベビーカー買いました

チャイルドシートにもなるという優れもの

おでかけが楽しみである(^-^)

本日は営業

DSC03636.jpg DSC03637.jpg 20170715_073155.jpg DSC03644.jpg 20170714_082305.jpg

先日、息子ちゃん達が奥さんの実家から戻ってまいりました

ますます親バカ、そしてますますメロメロに(^^;

本日は営業させて頂きます
明日は代休となりますのでよろしくお願いします