月別アーカイブ: 2016年5月

若虎・岩崎投手 八丁味噌コラボリレー

DSC02342.jpg 6dcead01_2.jpg 2_2_2.jpg

岩崎投手が来店されました♪

テレビで観るイメージと違い体の大きさにびっくり

さすがプロの野球選手です(^.^)

食の祭典 尼が咲く2016

尼崎市と時を同じくして市政100周年を迎える愛知県岡崎市との連携【八丁味噌コラボリレー】

第一走者『らーめん専門 和海(なごみ)』さん→第二走者『居酒屋敷 万』さんからバトンいただき、本日より15日の日曜日まで「名古屋コーチンと八丁味噌の塩焼きそば」でコラボリレーをつなぎたいと思います

初めて扱う【八丁味噌】に戸惑いながらも、イメージ通りの味に仕上がりました

ご来店お待ちしております\(^o^)/

5月7日はコナモンの日!

DSC02331.jpg DSC02339.jpg

本日と明日、コナモンの日にちなんで『お好み焼きのブタ』と『焼きそばのブタ』を各¥570-とさせていただきます!

ご来店お待ちしております♪\(^o^)/

若虎・北條選手!

DSC02330.jpg 20160425_002740.jpg

わっしょいわっしょい♪
北條選手が久しぶりの来店!

そしてタイガースOBの杉山氏が初来店されました♪

本日営業させていただきます!
よろしくお願いいたします\(^^)/