月別アーカイブ: 2015年11月

11/30・12/1と連休させていただきます

DSC01851.jpg DSC01832_2.jpg

おかげさまで素敵な17周年となりました!
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました\(^^)/

11/30・12/1と都合により連休させていただきます。
誠に勝ってながら宜しくお願いしますm(__)m

本日は営業 明日(火)は代休

DSC01824.jpg d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_5.jpg DSC01827.jpg

日本酒に力を入れる為に冷蔵庫を購入

さっそく
純米酒 『緑龍』
純米吟醸酒 限定販売『甲子 直汲み』
純米大吟醸酒 限定販売『おんな泣かせ』
そして、同級生が働く日本盛の純米吟醸酒『惣花』と入荷

中でもお薦めは『甲子 直汲み』

甲子と書いて「きのえね」と読み、限定100本しか販売されておらず、口に含んだ瞬間に口の中いっぱいに広がる爽やかな果物のような香り

甘さ、酸味、わずかな苦みのバランスは秀逸

柔らかさの中にも凛とした飲み口は、まさに上品な日本酒という言葉がぴったり

以上、日本酒初心者のマスターからのレポートでした(^.^)

追加注文を含めて3本しかありません!

お早めに\(^^)/

17周年

DSC01832.jpg

おかげさまで開店17周年を迎える事ができました\(^o^)/

17年が長いか短いかはさておき、僕の目標は40年ぐらい店を続ける事

40年続ける為には、日々感謝の気持ちと向上心を忘れる事なく、1日1日をしっかりと積み重ね進んでいくのみ

今後とも、なにとぞご支援ご指導を承りますようお願い申し上げますm(__)m

つきましては本日と明日の2日間、細やかながらお会計を10%オフ(カード払いは5%オフ)とさせていただきます。

ご来店お待ちしております!
※他のサービスとの併用はできませんのでご了承下さい。

スミノフレモネード

DSC01820.jpg

先日の夜中の3時過ぎにパンを買いにコンビニへ

コンビニに着くと、なんと万引き犯を捕まえた店長と逃げようとして暴れている万引き犯が揉み合いになっている修羅場に遭遇(-.-)

一瞬の隙をついて外へ出て、自転車で逃走しようとしている万引き犯を追いかけ警察が来るまで引き止めていた僕

犯人は逮捕されるも、腕を捻ったのか次の日から右腕の横に痛みが…

3週間経っても痛みが消えないので病院へ行くと、MRIで撮影しないとわからないとの事なので来週撮影する事に

夜中の3時過ぎにコンビニへ行き、事件に遭遇して調書作成などで警察署へ行き、晴れて自由の身になったのが朝の8時…パンを1個買いに行っただけなのに(>_<)

そして右腕負傷…パンを1個買いに行っただけなのに(>_<)

なんて日だ!!!(°▽°)

万引きは立派な犯罪です!
万引きはやめましょう!( ̄- ̄)ゞ

レモネード、ピンクレモネードに加え、オレンジレモネードとブルーレモネードが仲間入りしました♪

おでん始まりました

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg DSC01788.jpg

今年の1月末から阪神タイガースの沖縄キャンプをきっかけに貯めだしたマイル

3枚のクレジットカードと2枚のナナコカードを駆使し、10月末現在「26,050」マイル貯める事ができました

これだけあればマイルの力で来年2月の宮崎オリックスキャンプへは行けるのでは?(  ̄▽ ̄)

2月まで残り3カ月
マイルの力増幅へ
ラストスパート頑張ります!(^.^)

『おでん』始まりました\(^^)/

本日は営業いたします!

1446413714303.jpeg

先日のハロウィン

今年も近くのバー『ノーマジーン』から素敵な面々が(≧▽≦)

今週は休まず営業します\(^^)/