月別アーカイブ: 2015年6月

夏のイチオシ『スミノフレモネード』

20150625_021708-1.jpg 20150621_125324.jpg

去年までは年に1、2回ほどしか行かなかった甲子園に、今年はすでに10回も(^o^;)

観戦成績は、涙の4連敗からの6連勝(^.^)

シーズン序盤は主力選手の不振や投打の噛み合わない試合が続き苦しんだものの、ここにきて主力選手の復調などもあり、ついに阪神タイガースが首位に!

チーム打率や防御率、ホームラン数に盗塁数と、数字的には最下位なのに首位というのは、今年の阪神タイガースに「ツキ」があるに違いない

阪神タイガースのコーチや選手達と知り合い、猛烈に応援している今年、「優勝」できればこんなに嬉しい事はない!

頑張れタイガース!\(^o^)/

新しいのになつかしい、ほろあまレモンフレーバーをお洒落なジャムジャースタイルで♪

通常¥480-をネットを見たで¥380-とさせて頂きます。
期間は6/30日まで☆

ゆうかのメンバーズカード

20150611_021728-1.jpg

あまり活用していないポイントカードシステムを活用すべく、お客様に無料配布したいと思います!( ̄- ̄)ゞ

お会計100円につき1ポイント配布で、100ポイントで500円引きとなります。
※他のサービスとの併用不可
※お会計の金額により使えるポイントに制限があります。詳しくは係員まで。

レジにて「ポイントカード希望」と伝えていただければ即時発行させていただきます。
この機会にぜひ!\(^^)/

北條選手・荒木選手・スミノフアイスグレープ

20150528_092114.jpg 20150528_080235.jpg 20150527_164253.jpg 20150521_170346.jpg 20150527_171157-1.jpg

ちゃっかりテレビに!v(≧▽≦)v
福留選手のサヨナラホームランに興奮している姿が(≧▽≦)
(ブルーの蛍光の服)

北條選手が26日から一軍へ

26日は応援に行けなかったのですが、27日にはユニフォームを作り、しっかり応援に行ってきました!
今年はこれで3着目のユニフォーム作成(^.^)

この日は故障した西岡選手に代わり荒木選手が初のスタメンに
ヒットこそ打てなかったものの、好守で首脳陣の信頼を勝ち取り28日もスタメン起用へ

そしてなんと28日には、初の3安打猛打賞に6打席全出塁、2盗塁と大活躍!
見事にチャンスをつかんだ荒木選手
おめでとうございます!
やったね!\(^o^)/

北條選手は28日に代打でプロ初出場をするもヒットは打てず
29日から再びファームへ戻る事に
でも、3日間の一軍で得たものは大きいはず
ファームで牙をとぎ、さらなる飛躍へ!

スミノフアイスにグレープが新発売♪