月別アーカイブ: 2014年8月

スミノフタスカンレモネード

20140813_034632-1.jpg

なんか一気に涼しくなりましたね(^_^;)
今年は秋をながく感じれそうです♪

今日もお酒のニューアイテムの紹介です♪

イタリアンリキュールを使用した、爽やかで甘酸っぱい大人のカクテル。

“スミノフ タスカンレモネード”

ご賞味あれ\(^o^)/

キリン秋 味

20140820_174925.jpg 20140819_172439.jpg 20140819_172609.jpg

今年も人気の「秋味」が入荷しました!
まだまだ暑いですけど、一足早い秋気分を!\(^o^)/

先日の台風で提灯が壊れていたのですけど、ようやく発注していた提灯が届きました!
出費は痛いけど、店先が明るく綺麗になったので良しとしよう(^^)/

仕入れ

20140815_034706.jpg 20140815_042019.jpg

この前の休みの日は墓参りを済ませ、台風で壊れた店の提灯を買いに難波の「道具屋筋」へ。

道具屋筋へ行ったついでに、久しぶりにいつも焼酎を取り寄せている酒屋さんへ顔を出す事に。

久しぶりにお店にお邪魔をさせてもらうと人気の芋焼酎「明るい農村」に、いつのまにやら「明るい農村 黄金全量」が発売されていたり、他にも美味しそうな見た事のない焼酎やリキュールがたくさん( ´∀`)
やはりたまには見に行かないといけませんね(^^)

あらごしみかん
あらごしもも
あらごしりんご
明るい農村 黄金全量
「HP・FB見た」で各種お試し価格¥380-にて御奉仕させて頂きます。
期間は8/31日まで☆

本日は定休日です

お盆は休まずに営業と書きましたけど本日は休みです。説明不足ですいません(^_^;)
明日からは普段通りに営業させていただきますのでよろしくお願いします(^^)/

さぁ、久しぶりにお墓参りに行ってきます♪

お盆は休まず営業させていただきます

20140808_165858.jpg

お盆は休まず営業させていただきます!( ̄- ̄)ゞ
ご来店お待ちしております(^^)/

ニューラインナップ♪

スミノフアイス
グリーンアップルバイト
¥420-

ニューアイテム

今更ながらですがクレジットカードが使えるようになりました!(*^^*)

8月突入です!今月もよろしくお願いします(^^)/