月別アーカイブ: 2014年6月

ホットペッパーグルメ

サッカー日本代表は残念でしたね・・・、でもこれを糧に強くなればいいんです!流した涙を忘れずに頑張れば今よりもっともっと強くなれるはず!
頑張れ日本代表!( ̄- ̄)ゞ

期間限定でホットペッパーグルメに掲載させてもらってます♪
クーポン提示でお会計10%オフとなりますので、皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/
※その他のサービスとの併用は出来ませんのでご了承下さいませ。

ヤジ

今、話題になっている国会の「ヤジ」。
国会では「ヤジ」をとばすのが当たり前みたいになってますけど、会社の真剣な会議の場では「ヤジ」なんてあり得ないです。

国会って日本の未来や国民の生活などについて真剣に議論する場所では?

皆が皆そんな議員ではないですけど、ヤジをとばして喜んでる幼稚な議員より、ブラジルでワールドカップの日本戦を観戦して、敗戦したにもかかわらず清掃をして帰り世界を驚かせたサポーター達の方がよっぽど偉いのではないのでしょうか。

日本の予選突破は次の試合の勝利が絶対条件!頑張れ日本!

ワールドカップ

4年に1度のワールドカップが今日開幕しました!

開幕戦の優勝候補ブラジルVSクロアチアはネイマールの活躍でブラジルの快勝!ここ一番でキッチリ結果を残すネイマール、さすがスーパースターですよね(^^)/

僕達にとっては見やすくてありがたい放送時間帯ですけど、世間一般の人達は寝不足の日々が続きそうですね(^_^;)

日本の予選突破はなるのか!?
持ち前のチームワークで是非とも予選突破を!頑張れ日本!\(^o^)/