月別アーカイブ: 2014年3月

消費税

4月1日から消費税が5%から8%に引き上げられます。
本当に年金や医療の社会保障に使われるんですかね・・・。消えたり使い込まれた年金は?うやむやにして終わり?何人の人の何年分の年金が無くなったり使い込まれたりしてるんですかね・・・ふざけるな!!!ですよね。
本当に日本の将来の為なら仕方ない。皆で働いて納めた税金、しっかり管理してちゃんと活用してほしいですね。

お好み焼きゆうかは外税になってます。ご理解とご協力よろしくお願いしますm(__)m

ホームページ

もうすぐホームページをリニューアルして1年です。
週1でブログを書き出して早くも1年。
どちらかというと文章力が無いのでブログなどは苦手なのですけど、それでも1年間続けられたのは、皆様からのたくさんの「いいね!」や「ブログ見たよ!」の声に励まされたから。

ありがとうございます!感謝です\(^o^)/

これからも店や仕事に関係のある事を中心に書いていこうと思っていますので宜しくお願いしますm(__)m
誤字・脱字はご勘弁を(≧▽≦)

感謝

PhotoGrid_1394747006878.jpg

先日無事に43歳の誕生日を迎える事ができました。たくさんの温かいお祝いのメッセージをありがとうございましたm(__)m

僕の人生を1分=1歳の60分のドラマに例えると、43分あたりはエンディングに向けての大事なところ。目標である80歳まで店を続ける為には続編を出せるような良いドラマにしなければ!っと思う43歳の春でした!( ̄- ̄)ゞ

誕生日

悲しい事にあと数日でまた1つ歳を・・・どこかに歳をとらない「魔法の薬」売ってませんかね?(^^)

歳をとってくれば思う事
・体力の低下!昔は仕事が終わってから毎日のように遊びに行っていたのに今では仕事が終わったら早く帰ってゆっくりしたいと思うように( ̄▽ ̄)
・記憶力の低下!昔は注文を伝票に書かなくても頭で覚えれていたのに今では2、3品覚えるといっぱいいっぱいに(・_・)
・涙腺ゆるむ!毎週「探偵ナイトスクープ」を観て泣いてます!(≧▽≦)

そういえば「もう歳も歳やし落ち着かないと」と思う反面「まだ無茶できる、落ち着いて老けたくない」と誕生日の度に思っているような気が(^^;
どんどん歳はとってしまうけど、いつまでも遊び心は忘れずに仕事もプライベートもエンジョイしたいと思います!( ̄- ̄)ゞ