月別アーカイブ: 2013年6月

深夜営業

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

おはようございます!マスターです(^-^)/

深夜営業をしていると、ベロンベロンに酔っぱらって、あきらかに記憶もなさそうなお客さんも来店されます(≧▽≦)そんな酔っぱらいの人達に去年ぐらいから流行っている不思議な現象があります。自分の目の前の鉄板の上には何もないのに、僕達には見えない幻のお好み焼き?料理?をテコで必死に切って、その幻の食べ物を口へ。そして、何も口の中に入ってないのにモグモグモグモグ・・・エアモグモグです(–;)皆さん一体何を食べてるのでしょう?(≧▽≦)
ゆうかでは定休日以外は深夜2時まで営業しております♪2時以降もその日次第で、焼き物のラストオーダーが2時から3時ぐらい。飲み物のラストオーダーは聞いてません(^^)v
今度、夜中にエアモグモグ大会でも開きましょうかね(^^)酔っぱらい集合です!( ̄▽ ̄;)

もう6月も終わりですね。ついこの前、正月を迎えたばかりなのに信じられないぐらいの猛スピードで半年過ぎてしまいました。歳上の人から聞いてましたけど、ほんと歳をとればとるほど速く感じます。うかうかしてたらアッという間におじいちゃんですね(^^)1日1日を噛みしめて過ごさねば( ̄▽ ̄)
さぁ、1年の折り返しですよ!頑張っていきましょう!!!\(^o^)/

「Facebookページ見たよ」「ホームページ見たよ」でスミノフアイス各種を1本¥200-で♪期間は7月15日まで☆

 

アベノミクス

45.JPG

おはようございます!お好み焼き党、党首マスターです!( ̄- ̄)ゞ

アベノミクスで景気回復。成長戦略第4段は・・・オコノミクスで空腹回復!!!(  ̄▽ ̄)腹が減っては戦はできぬ!食べないと元気が出ませんからね。まずは腹ごしらえで元気回復だ!\(^o^)/
新メニューは「上ミノにんにく塩ダレ炒め」!にんにく効果で疲労回復・夏バテ予防♪

関西はいよいよ夏到来、急に暑くなりましたよね(^_^;)こまめに水分補給、適度な塩分補給、直射日光対策などの熱中症対策で夏を元気に楽しく無事に乗りきりましょうね!(^-^)/
5%OFFイベントは23日まで継続中です☆

マダムシンコ

20130606_180307.jpg fb2.JPG

おはようございますマスターです(^^)/

勇気を振り絞ってとうとう言っちゃいました!「サイン下さい!!!」声をかけるという緊張から解放された僕はもう怖いものなし( ̄▽ ̄)調子に乗ってさらに「写真撮って下さい!!!」(≧▽≦)・・・緊張してお好み焼きを焼くより汗かきましたけど何か?( ̄▽ ̄;)
気さくにサインと写真に応じてもらいました\(^o^)/
言わずと知れたバウムクーヘンで年に50億円稼ぐといわれる美人会長です。波乱万丈の人生も有名ですよね。あるインタビューで、もしもう一度どん底に落ちるという不安は?と聞かれて、「たとえ、一文無しになっても私にタコ焼き屋でもやらしてみ。必ず這い上がってみせますよ。」
何度も這い上がってこられたマダムシンコさんならタコ焼き屋さんを経営されても成功すると思うのは僕だけではないはず。サインの「信じること幸せの道」。苦境や困難を力にかえて夢や希望に向かって努力する事が幸せへの道。よし!今日も頑張ろう!!!\(^o^)/

「Facebookページ見たよ」「ホームページ見たよ」でお会計5%オフとさせて頂きます。他のサービスとの併用は出来ませんのでご了承下さい。期間は6月23日まで ☆

祝!ワールドカップ出場!!

20130604_212341-1.jpg

こんにちわマスターです(^^)/

やりましたね日本代表\(^o^)/お好み焼きをひっくり返すのを忘れるぐらいの( ̄▽ ̄;)一進一退の攻防で手に汗握る目の離せない試合でした(^^)先制された時はどうなるかと思いましたけど、本田選手がPKをキッチリ決めてくれましたね♪ザッケローニ監督!ワールドカップへ僕はいつでも準備オッケーです!うちのアルバイトのサッカー少年も準備オッケーです!召集レター待ってます!!!(≧▽≦)

ワールドカップ出場を記念して「ホームページ見たよ」「Facebookページ見たよ」で最初のドリンクのサービスさせて頂きます♪期間は6月9日まで☆