月別アーカイブ: 2013年4月

期待の新人

20130410_011343.jpg

こんにちは、マスターです(^-^)/

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
良い天気が続いて良かったですね♪

阪神タイガース期待の新人、藤浪晋太郎選手すごいですね!
高校卒業したばかりなのに、並みいる強打者を相手に堂々たるピッチング。
プロになっても1勝もできない選手が山ほどいる中、4月だけで3勝って、間違いなく持ってますよね(^^)
どこかで壁にぶつかるのでしょうけど、それを乗り越え、日本を代表するようなピッチャーに育ってほしいですね(^o^)

2年7ヵ月の間アルバイトを頑張ってくれた保奈美ちゃんが就職の為、今日で最後という事になりました。
代わりに期待の新人、あかねちゃんが今週から入る事になりました♪
アルバイトは初めてなので皆様どうぞ温かい目で宜しくお願いしますm(__)m
僕も新人に負けないよう「必死のパッチで頑張ります!」( ̄▽ ̄)ゞ

写真は常連さんの阪神タイガースOB工藤一彦さん(ぞおさん)とパシャリ♪
ぞおさん、実は伝説のバックスクリーン3連発の日の勝利投手です(≧▽≦)
昔はよく一緒に麻雀をしてもらったんですけど、僕・・・1回も勝った事ありません(-.-)
今は、解説・報知新聞などで活躍しつつ、甲子園の方でBARを経営されてます。

enjoy BAR
elephant 26
西宮市甲子園八番町2-5 プロシード甲子園3F
0798-45-5767
19:30~25:00
日曜日定休日
運が良ければ現役時代の〓話しが聞けるかも!?(^^)

ぞおさんの背番号にちなんで「Facebook見たよ」「ホームページ見たよ」で、生ビールを1杯\260-にさせて頂きます(^o^)v
期間は5月6日の月曜日まで☆

今日は開いてますけど明日の火曜日は代休なのでご注意を(^o^)

ゴールデンウィーク

20130421_175111.jpg

こんにちは、マスターです!

お客様から「マスターも一杯飲んでいいよ」と言われて「ありがとうございます、でも僕車で来てるので」と断る僕。でも実は僕・・・お酒めっちゃ弱いんです!!!(≧∇≦)
なんぼでも飲みそうに見られがちですけど・・・(-_-;)
一度でいいからあの「朝起きて何も覚えてない」っていうやつを経験してみたいです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

いよいよゴールデンウィークですね\(^^)/
予定はもう決まりましたか?旅行もよし、家でゴロゴロもよし、友達と遊ぶもよし、家族サービスもよし、それぞれのスタイルで満喫して楽しめればいいですね♪
連休中は、祝日の月曜日は営業して翌日の火曜日が休みになりますので宜しくお願いします!
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^-^)ゝ゛

ニューラインナップです!
赤兎馬 柚子 \480-
塩ゆず酒 \480-
ちょっぴり暑くなってきたので柚子でサッパリ(^^)/
「Facebook見たよ」「ホームページ見たよ」で5月31日まで各種\380-で(^o^)v

手作りスイートポテト

20130412_172514.jpg

画像テスト

4月14日まで「ホームページ見たよ」「Facebookページ見たよ」で、1組様に1つプレゼント中(^o^)v

俺のスイーツ

こんにちは!健康ドリンクに弱いマスターです\(^o^)/
衰えを感じる今日この頃、ついつい買っちゃうんです(≧∇≦)

先週の地震怖かったですね(((((゜゜;)
僕はいつものようにボーリングをしてました(^_^;)

「手作りスイートポテト」新メニューです\(^o^)/
写真を載せたいのですけど、サーバーの不具合により載せる事が出来ません(._.)
「ホームページ見たよ」「Facebookページ見たよ」で、1組に1つプレゼントさせて頂きます(^o^)v
期間は本日より4月21日まで!

デザートにどうぞ♪

ホームページリニューアル

こんにちは!ボーリング大好きマスターです\(^o^)/
仲の良いお客さんと毎週末早朝5時から5ゲームずつ投げてます(  ̄▽ ̄)
腕前の方は・・・(–;)
ぜひ一度ご一緒に!(≧∇≦)

ホームページリニューアル及びFacebookページを開設いたしました♪
新メニューやお得な情報などを載せていきますので宜しくお願いします(^-^)ゝ゛

ホームページリニューアル及びFacebookページ開設を記念して「ホームページ見たよ!」「Facebookページ見たよ!」で、お会計10%OFFにさせて頂きます!期間は本日より4月14日の日曜日まで。その他のサービスとの併用はできませんのでご了承下さい。

ご来店お待ちしております\(^-^)/